top of page
P1060744.JPG

Travel movies

Risa's trip in Barcelona 

 

親子旅で母がずっと行きたかった場所、スペインはバルセロナへ。

大学時代に行ったバルセロナでしたが、さらにエネルギッシュになっていて、何もかもが美味しかった。

​再生リストはコチラ

Risa's trip in Portugal

 

親子旅で大好きなポルトガルをご案内。人生2回目のポルトガルは

「帰ってこれてよかった」と思わせてくれる国だった。

期待を裏切らない、おいしくて優しくて、ちょっとおとぼけな国。

やっぱり、愛おしい国。ポルトガル。

​再生リストはコチラ

Risa's trip in Morocco

 

初上陸の南アフリカにはトランジットで立ち寄る、

Risa's tripお得意の「ついで旅」で訪れた。

到着早々振り回されながらも、おおよそ30時間の滞在も大満喫しました。

​再生リストはコチラ

Risa's trip in Cuba

 

今行くべき国!と言われているキューバへ、

アメリカはニューヨークから「ついで旅」。

初上陸の社会主義国はいつもよりもドキドキで向かいました。

普段の旅行にはいらないツーリストカードの取得や

現地での素敵な出会いもあった思い出のキューバです!

​再生リストはコチラ

bottom of page